医療関連科学・技術 関連書籍 上位ランキング

このサイトでは最近、注目を集めている医療関連書籍
などをレビュー&ランキング形式で
紹介していくサイトです


2017年5月27日 時点での第壱位書籍







高評価レビュー


795122.png

運動機能障害が診たくなる極みの1冊。

内容は非常に深く、フローチャートにより整理されており分かりやすい。

ビジュアルも良く見やすい。患者さんの「なぜ?」の解決だけでなく、

後輩や学生指導にも幅広く活用出来る、もっと早く出会いたかった本です。

795125.png

面白く読みやすい。

痛みのある部位から障害のある箇所が

推察できるようになっており分かりやすい。

同じ部位に痛みが出ていてもどのようなストレスで

痛みが出るかで判別できるという視点を

フローチャートにしてあり、ここまで整理してあるのには驚いた。

低評価レビュー


795132.png

低評価レビューに関するコメントは現在のところ無いようです。

販売されてから、まだ日も浅いからだと思いますが?

低評価レビューはこれから、でてくるとおもいます。

随時、リサーチしていきます。



運動機能障害の「なぜ?」がわかる評価戦略 工藤 慎太郎 (著)最安値


795129.png

現在のところ、運動機能障害の「なぜ?」がわかる評価戦略
関する著書、安値は見当たりませんでした。

楽天は5616円と定価、中古は在庫なしです。

ブックオフオンラインは商品そのものが現在ない様です。

DMMも定価で販売されています。

Amazonに関しては、中古で現在7121円

定価より26%プレミアム価格になっています。

定価で購入できる物を、わざわざ高いお金を払って

購入する必要は無いとおもいます。

しかも中古

私なら根性で20%から50%OFFになるのを待ちます。

運動機能障害の「なぜ?」がわかる評価戦略も価格が下落するのは

1年以上は待つ必要があると考えますね?


DMMの公式サイトはこちらからどうぞ
                ⇩  ⇩  ⇩  ⇩
           運動機能障害の「なぜ?」がわかる評価戦略